セブンデイズウォー

音楽・ゲーム・ファッション・家電・日々のこと

趣味についての話とブログの方向性

趣味は何ですか?

 

って聞かれると結構困りませんか?

 

僕は本当に趣味と言えるようものが何もなくて、

休日は、本読むか、DVD見るか、買い物行くか、ゲームするか、寝るか、

最近では録画してたドラマ見たり、YouTubeで動画見たりするぐらいしか選択肢がありません、、

(たまに家事とか勉強とか仕事とかももちろんあります)

 

自分の趣味はこれです!!

ってはっきり言えるものがあったほうがカッコイイのかもしれないけど、

この歳(30過ぎ)になると今から新しい趣味を作るのもまた億劫だったりするのです。

 

そんなわけで、このブログも何か一つのことに特化して書いていくのではなく、

ゆる〜くあさ〜く色んなことを書いていこうかなと、

今のところはそう考えている次第です。