セブンデイズウォー

音楽・ゲーム・ファッション・家電・日々のこと

3年振り!

ご無沙汰してます。 前回の記事もこの書き出しでした。 あれから3年。 色々ありました。 結婚したり。 離婚したり。 引っ越ししたり。 家買ったり。 この3年は本当に激動でした。 なんとなくログインしてみましたが、 せっかくなので、またブログを書いてみ…

サラリーマン、服を買う

ご無沙汰しております。 暑くなってきたと思ったら梅雨ですね、、 ジメジメ 1年で一番嫌いな季節到来ですよ、、 暑い暑いということで夏用の服を買ってきました ファクトタムの半袖ニットと ラウンジリザードのTシャツです。 最近はZARAとかユニクロみたい…

【信長の野望 戦国立志伝】をまったりプレイ中

最近空いた時間があれば、「信長の野望 戦国立志伝」をプレイしています。 なぜかPS4版とPSV版両方とも購入してしまいました(笑) 巷ではバグが多いだの武将プレイが中途半端だの散々叩かれていますが、 楽しくプレイさせてもらっています。 最初は主にPS…

趣味についての話とブログの方向性

趣味は何ですか? って聞かれると結構困りませんか? 僕は本当に趣味と言えるようものが何もなくて、 休日は、本読むか、DVD見るか、買い物行くか、ゲームするか、寝るか、 最近では録画してたドラマ見たり、YouTubeで動画見たりするぐらいしか選択肢があり…

ブログスタート

ブログ始めました 退屈な日常に変化を加えたい!! という思いからブログを始めました。 いつまで続くか分かりませんが、 趣味のこと、日常のことなんかを書いていければと思っております。 よろしくお願いしますm(_ _)m